小さな絵は、まるで旅行カバン

お客さんのご依頼で、小さな絵を描きました。

なんと名刺サイズ( Ꙭ)‼︎

お財布に入れて持ち歩かれたい……とのことで、なんと愛を感じるご依頼かと感動してしまいました。

そして、今までになかったので、とても不安とドキドキが入り交じった変な気持ちに。

絵は、お客さんに頂いた数点のキーワードからインスピレーションを得ました。

キーワードは

・ピアノ
・月
・蠍
・生と死
・真実


面白いキーワードですよね。

図案は結構すぐに舞い降りてきました。

キーワードと私の相性が良かったのでしょうね。
小さいサイズながらも、描き込んでは消し描き込んでは消して、このような感じに……。

タイトルは「月夜の連弾」



↑ナチュラルな風合いを残すために、手ちぎりカット。
↑財布に入れても拠れないようにラミネート加工。



「持ち運びたい。いつでも眺めたい。」

そんなふうに言ってもらうのって、絵描きとしては最高の褒め言葉です。

ご飯三杯いけます。

私は常々、自分の絵が誰かの「感情のスイッチ」や、「心を旅に連れていくアイテム」、「心の闇を請け負うもの」であったら良いなと思っているからです。

名刺サイズという小さい絵ながらも、旅行カバンのようにたくさんの想いを詰め込んで、あなたと一緒に旅に出ます。



ご依頼主さんのご好意で、名刺サイズの絵をしばらく商品として描かせてもらうことになりました。

【名刺サイズの絵】
鉛筆画、ラミネート加工、送料込
5000円 
※納期はまちまちなんですけど3週間までには。

ご質問ご依頼は、お問い合わせやTwitterDMなどでお願いします♪


Mayu

絵描きです。鉛筆画を主に描いています。

0コメント

  • 1000 / 1000