家族写真が教えてくれること

ふと思い立って、カメラを手に入れ、写真を撮り始めました。

そもそも、私は誰かの育児や教育、親子関係の悩み相談にのりたい…って思って、そういう場所を作ろうと動き始めていたんです。…けど、あることをきっかけに(はしょりすぎ)「それでいいのかしら」と思い直し、「カメラを持っていろんなご家族の所へ行こう!」と決意を新たにしたのです。

悩み相談にのろうなんて、ほんとにおこがましがったなーって、思ったんですよ。

悩みを抱えていようと、ちょっとしんどかったりしても、その家族の素晴らしさはそれだけでもうスゴい。

カメラはシャッターを切るだけ。

なので、私から見た、そのご家族の真実を写します。そのご家族の真実の幸せを。


好きに過ごしててください(笑)って言うと、みなさんホントに好きに過ごしてくれる。私も一緒に遊んだり食べたり話したり。そこから、幸せや楽しさやグッとくるものを私が切り取る。

なので、写真には「ありのまま」が写ります。でも、それを絶対アートにします。

ご自分のご家族の写真を見たあなたが、素敵と思ったら、今もこれからもそういう素敵な家族として存在していく。そんなきっかけに、私の写真がなれたら…と考えています。

◆家族写真プラン

1日~2日の密着撮影で
60000円(写真データいっぱい送ります)
※交通費、宿泊費等は応相談でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◆家族写真プラス絵画プラン

1日~2日の密着撮影と、後日納品の絵画
120000円(写真データいっぱい送ります)
※交通費、宿泊費、絵画の送料等は応相談でよろしくお願いします!

↑家族写真プランで撮った写真から、絵を描きます。鉛筆画、水彩画、など対応。写実もイケますが、写実よりも、アートっぽいポップな感覚的な絵をオススメ中です。完全オリジナル。

↓家族写真プランに確実に含まれるもの

●スナックまゆ(飲みながら喋る)
●育児相談
●世間話
●たまにお供にムサシ(コーチングの人)
●美容や筋トレの話
●子どもたちの世話
●黒川家の育児秘話
●適当な話
●バツイチの話
●芸術の話


↓お申し込みはこちら


お問い合わせ


TwitterのDM




0コメント

  • 1000 / 1000