鉛筆画で記念写真とりませんか?

三重画廊での個展が無事終了し、今はご注文の絵の手配、画廊との個展後のやりとりをしております。

絵のご注文は、ありがたいことにぼちぼち頂いておりまして、今のところも何件か予約が入っております。

個展でひと区切りし、良い機会かなというのと、今後の自分とも相談しまして、価格設定を見直ししました。

★うんこの絵

ファミリーうんこ、おひとり様うんこ、どちらも人気あります。トイレに飾る用の「おトイレ絵」として、飾りやすいハガキサイズ限定で描いてます。

↑こちらは御依頼のうんこファミリーの絵たちです。

こちらのうんこ絵は、1万円で描いています。こちらは今のところ、お値段そのまま( Ꙭ)‼︎

※額装はこちらでさせていただきますが、別途額装代を頂きます。送料も別で頂きます。


★「あなたの物語」描きます

こちらの「あなたの物語」は、大まかに言うと「似顔絵」なのですが、写真などの資料をそのまま描くのではなく、ご依頼主が大切にされているストーリーを絵の中に盛り込みます。
大切な思い出や、夢……、絵にしたいものはありませんか?
↑こちらは、御依頼主の娘さんの、わんちゃんを飼いたいっていう夢を絵にしました。

「あなたの物語」は絵のサイズがSM(227×158mm)で3万円、F3(273×220mm)を4万円で承ります。

※額装はこちらでさせていただきますが、別途額装代を頂きます。送料も別です。また、絵の性質によっては大きさをこちらで指定させて頂くことがあるのでご了承ください。大きさについては、ご相談にのります。

御家族やご自分、大切な方が絵になるというのは、特別な感覚があります。
職場でも、「これ、君だよ」と、子どもたちに似顔絵を描くと、なんだか照れくさいような得意げなような不思議な表情を見せてくれます。

絵を見たあなたや、大切な方が、なんだか特別な気持ちになる時間を、私がご用意できればと思います。


Mayu

0コメント

  • 1000 / 1000