世界に一枚の「あなたの物語」を描きます

こんばんは。Mayuです。

「あなたの物語」を描きます。


今年からこのサービスを始めようと考えていました。

今までに、皆さんの大切な似顔絵を預かり、描かせて頂いていたんですが、写真の中の大切な人々の表情をみて、この前後にはどんな物語があったのだろうか……と考えることが多くなってきました。

もちろん、私の絵は、写実寄りで鉛筆のタッチに感情を乗せるタイプの絵なので、その時の記憶や感情を封じ込めることは出来ますが、これがその人の「一枚の絵本」になったらもっと素敵なんではないかな……と思うようになったわけです。

そんなことを考えていた時、この1月17日~31日までの個展(Lusso Cafe 原宿にて)のお話を頂きました。

この個展では、2016年に描きためてあった、「月と星の物語」のシリーズを出展することになっています。

これは私の中にあった、1つの恋の物語だったのですが。

↓こちらは、「君に会いに……」という作品。

『私の中にもある、こういった物語は、きっと誰の心の中、頭の中にも存在するはずで、それを一枚の絵本に出来たら、きっと宝物になるよなぁ……。』




というわけで、この個展と合わせて、「あなたの物語」の受け付けを開始します。

絵はもちろん鉛筆画で。依頼を受けてから、依頼者の方と相談して、時間をかけて大切に作っていきます。

相談はメール、通話、出来れば対面、いろいろな方法を考えています。

絵の大きさなどにより価格も変わってきますが、なるべくわかりやすい商品設定にしていこうと考えています。

ご興味持たれた方は、DMなど下さると、助かります。ヒントにさせてください(*´ω`*)




0コメント

  • 1000 / 1000